バッド・バイブレーション

5AM頃、海外出張から帰国する機上で目が覚めた。機内食で起こされたのだ。

GPSで位置を確認すると九州沖を飛行していた。
6:30頃夜明け。7AM前に成田へ到着した。

流石に成田は寒い。車に霜が降りていた。

凍った愛車@成田

凍った愛車@成田

暫くアイドリングさせ霜を溶かしてから東関道に乗った。
湾岸高速からレインボーブリッジを渡った首都高合流で渋滞があったが、9AMには自宅に着いた。

出社せずに自宅からVPN接続し仕事するが、3PMを過ぎた辺りで、もの凄い振動音とバイブレーション。

ガス工事

ガス工事

近所で通行止めにしてガス管工事をやっているのだが、管路の底を固めている工程らしい。
住んでいるのが安アパートのせいもあるが、部屋全体が細かく振動して仕事にならないので携帯を持って自転車で出かけた。

駒沢公園で梅の開花状況を観察した後、自由ヶ丘のBOBLBE-Eショップに立ち寄ってみた。

駒沢公園の梅

駒沢公園の梅

ここのディパックにノートPC入れて自転車通勤というのもいいなぁと思った。

5PM頃帰宅したが、6PM迄、工事が続いていたので結局仕事が出来ず、終わるまでモールトンの足回り改造なんかやっていた。初めからオフィスへ出社して仕事すりゃ良かった。8PM頃から雨が降り始めた。

ブログランキング・にほんブログ村へ

広告
カテゴリー: Journey タグ: パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中