おあずけ

今日は晴れ。朝少し暖かかったのでコートは着ない。

tameike

花粉はきつめ。

昼休みに、近所の自転車へ速攻で昨日の対策パーツを物色しに行く。

職場近所の自転車屋

職場近所の自転車屋

自転車屋1Fは米国キャノンデール社のショールームになっており数十万から百万円台の完成車が展示されているが、私には関係無い。ポンコツをレストアして、チープ且つ面白い部品でカスタムするスタイルなのだ。

完成車?そんなもの興味ない。でも羨ましい。

とりあえず、使えそうなパーツを数点購入してみる。
帰宅後、仮組みしてみたい。

しかし、夜仕事が終わった後、同僚に誘われて一杯のつもりが寒いので体を暖めるつもりで焼酎ボトルを頼んでしまう。
気がつくと、完全に酔ってしまったっ。

とりあえず、自転車いじりはお預けです。

修理を待つ相棒

修理を待つ相棒

何時になれば、走れるようになることやら。

広告
カテゴリー: Bike Parts & Custom, Cycle, Pashley Moulton APB パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中