鯉のハタキ

今日は晴れ。でも空はスモッグが出てガスっぽい…

まだ体重をかけると手首が痛むので自宅にいようと思ったが、天気がいいので夕方前に多摩サイへリハビリに行く事にした。でもあまり遠くには行かず登戸の川原茶屋で引き返す事にした。

上河原堰

上河原堰

自転車に乗りはじめは手首が少し痛んだが、暫くすると全く痛くなくなった。
やはり神経質になりすぎるのもよくないのだろう。

登戸の手前、上河原堰の二ヶ領用水に見事な染井吉野が咲いていた。

二ヶ領用水

二ヶ領用水

葉桜になりつつあるが、散った花びらが二ヶ領用水に流れていく。

下の川では、野鯉のハタキが始まっていた。

野鯉のハタキ

野鯉のハタキ

まだバス釣りに行ってないのに、ポストスポーン・シーズンになりつつある。orz

帰りは、少し手首が痛んで来た。まだ完全ではないようだ。
無理をしないで帰宅した。

駒沢公園の桜

駒沢公園の桜

夜から雨が降り始めた。

にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ

広告
カテゴリー: Cycle, Cycling, Pashley Moulton APB, 多摩川サイクリングロード タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中