呑川緑道とか

今日は晴れ。でも何故か頭が重く昼前まで寝ていた。

これでは駄目だと、起きて自転車で外出。

呑川緑道にて

呑川緑道にて

友人の愛犬シェパードのラッキーさんのそっくりさんにと遭遇 笑

友人の愛犬シェパードのラッキーさんのそっくりさんにと遭遇 笑

呑川緑道のオブジェ、その向こうはR246

呑川緑道のオブジェ、その向こうはR246

呑川緑道を通ると川沿いの染井吉野が川や道路に夥しい花びらを降らせていた。

nomikawa

nomikawa2

途中、kokokoさんの愛犬ラッキーさんに遭遇し危うく噛殺されそうになる。笑

上からは鶏さんが高見の見物 笑

上からは鶏さんが高見の見物 笑

今日も多摩サイで軽く汗を流してから夕方選挙の投票へ行った。
手首は殆ど痛くなくなった。来週はバス釣りにいけそうかな。朝起きれれば…

にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ

カテゴリー: Cycle, Pashley Moulton APB タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

