フマユーン廟のリス君

飯食いながらデリー観光。

世界遺産のフマユーン廟に行くが、アグラのタージマハルの赤砂岩バージョンという感じ。

Humayun’s Tomb

ここまで、インドの様々な遺跡を見て来たばかりのせいか、目新しさは無い。

特に、この手の廟は、タージマハルを見た後では全くもって見劣りするので、先にここに行ってから、アグラへ向かうアイテナりを組んでもらったほうがいいだろう。ここも凄いと思うが、その感動を劣化させる位、タージマハルは素晴らしかった。

しかし、ここは人なっこいリス君が多い!

Indian squirrel in Humayun’s Tomb.

しかも多数、その辺をチョロチョロしている。

可愛すぎるぞ!リス君!

でも病原菌を持っているので、決して餌を与えたり触れたりするのはNGとの事です。

ブログランキング・にほんブログ村へ

広告
カテゴリー: Indian trip, Journey, Plants and Animals タグ: , パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中