旅の終わり

車でデリー空港国際線ターミナルへ。

デリー空港国際線ターミナル

インドという国は、日本人が喜びそうなお土産店が無いが、デリー空港には、チェックインした先に中規模のDFSがあった。

職場の土産にインド産ビールを半ダース程買うが、No.1ブランド「King Fisher」を探すが無く、「Legend」等を購入した。

そして、チャイを飲みながら待っていると、JAL便が少し遅れてボーディングされた。

JAL便

座席はガラガラ空いていたが、行きよりは、乗客がいた。

約1週間の旅行が終わり、やっと、東京へ帰れると思うと安心する。

しかし、インドは想像以上に面白い国だった。特に、ジャイプールが興味深かった。

いつかベストシーズン(1~3月)に再訪したいものだ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

広告
カテゴリー: Indian trip, Journey タグ: , パーマリンク

旅の終わり への1件のフィードバック

  1. saltmoon2008 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今迄、夏休みの宿題が終わっていない子供の心境でしたが、やっと、インド旅行の記録終わって安心しました。いや、自分でたてた目標だったので単なる自己マンなんですけどね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中