Endurance

1AMに寝付いて3:30AMに起床。車で横須賀まで。
漁港に着くと、風が強く白波が出ていたが、日の出とともに凪ぎはじめる。
6:30AM船が出ると、風もおさまり快晴になった。

相模湾沖

睡眠不足だったが、根性と弁当(笑)で2PM過ぎの投了までなんとか乗り切った。
結果は、50~60cmのイナダ5本、無数のマルソーダ(全てリリース)。
自宅で食べるイナダ1本をKeepし、他は知人達に配った。

イナダ(ハマチ)

夜は、眠いのを我慢して、イナダを捌いて刺身、シャブシャブ、カマ・ハラス焼き、ブリ大根を作り、近所の親戚を呼んで食事会。

イナダの刺身

この時期のイナダは、脂が乗って旨い。あと1本配らずにKeepすればよかったと思った。
でも寝不足で思考能力が働かない。今夜はバタンキューモード…zzz

にほんブログ村 釣りブログへ

広告
カテゴリー: Cooking, Fishing & Tackle タグ: パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中