PC故障orz

いつもBLOGをエントリーしている自作機が立ち上がらなくなった。

やっぱり、WindowsVista最悪。WindowsXPを再インストールし直すつもり。

しかし、Pentium4 3.2GHz+AGPの旧世代構成じゃ流石に重くてつらくなってきた。

Windows7がリリースされるタイミングで、Corei7辺りで完全に組み替えたいが、マザボ、電源、メモリ、ビデオカード、下手すりゃケース全て買い替えになるので痛い出費だ。

Macの方が安いかもね。でも自作機は捨て難い。

拡張性があるし、自分の欲しいPCが組めるのが、やはりいい。

ブログランキング・にほんブログ村へ

広告
カテゴリー: Gadget, PC タグ: パーマリンク

PC故障orz への1件のフィードバック

  1. ピンバック: PC復活ーッ | Salty Moon

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中