北沢川緑道

個人記録用に地味に続けている近所の緑道ネタ再開です。

北沢川緑道:AM-GT

今回は、目黒川支流の烏山川緑道と平行に通る北沢川緑道をピックアップしました。

烏山川緑道 北沢川緑道 地図

環七内側の下北沢周辺エリアは、桜並木と、きれいなせせらぎがある理想的な公園整備が施された緑道です。

AM-GT@北沢川緑道

時間を見つけて、数回に分けてUpして行きます。

にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ

カテゴリー: Alex Moulton GT Mk.II, Cycling, 近所の緑道 タグ: パーマリンク

北沢川緑道 への2件のフィードバック

  1. こた父 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    初めてblogに書き込みます。駒沢で公園で会った者です。下北沢の桜良いですよねぇ私も毎年行ってましたが今年は多忙で花見どころではありませんでした。でもこうして写真でも見れて嬉しいです。それでは

  2. saltmoon2008 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ご無沙汰しています。なかなかお忙しそうですね。実は、写真はまだあります。近々先週末行った北沢川緑道の続きをエントリーするつもりですが…まだ、PCを再セットアップしきれてなくて、GPS関連ソフトとかインストール後に着手するつもりです。ぜひまた訪れてください。

コメントを残す

