PC復活ーッ

調子の悪かった自作機が、やっと、復活しました。

原因は、ONKYO製のサウンドカードとの相性が悪くなって、VistaでもXPでもログインすると、すぐにフリーズする事が分かりました。ONKYOのWAVIOカードは外して、マザボに載っているSoundMAXを大人しく使う事にしました。

必要なアプリも再インストールしたので、やっと使えます。

Windows 7 desktop

OSはXPに戻しましたが、壁紙だけVistaのものが気に入ってるので、そのまま使います。

ちゅうか、今時Pen4マシンなんか使っている人も少なくなったんでしょうけど、

とりあえず、動くまで酷使して、どうにもならなくなったら、Corei7かなと思ってます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリー: Gadget, PC タグ: パーマリンク

コメントを残す

