迷った挙句…

先日、BSモールトンのキャリアを電器量販店で手に入れたのだが…

やはり、キャリアだけでは物足りない気がする。
キャリアには、バッグという事で…ネットを検索していろいろ検討してみた。

ネット徘徊していると、ランドナー系ブロガーの方で革製バッグを自作されている方もいて、自作というのも面白いかもしれないと思ったが、経験も無いし、作る時間的余裕も無いので、バッグ自作は老後の愉しみとしてとっておく事にして…

BSM用フロントバッグ

BSM用フロントバッグ

結局、電器量販店に在庫があった純正革製フロントバッグ(FB-BSMS1)をポイントでGetしました。

流石に、純正はエンブレムも付いていてなかなかの出来映えでした。
勢いに乗って、定額給付金を使ってリアバックも買おうか思案中です。。。

にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ

カテゴリー: Bike Parts & Custom, Bridgestone Moulton, Cycle タグ: パーマリンク

迷った挙句… への4件のフィードバック

  1. mouton より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おおー、シックな雰囲気で良いバッグですね、エンブレムも好きです。ちなみに、給付金は貰う前にカードで前払いしてしまいました(笑)。

  2. saltmoon2008 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ありがとうございます。思ったよりも小さいんですけど、国内縫製しているらしく丁寧な出来で気に入りました。ユーラシア時代もBS純正のバッグ使っていたのですが、作りが良かったです。オプションが割りとしっかり出来ているというのは、BSの伝統でしょうか。給付金の件、以前、Blog拝見しましたよ。

  3. ピンバック: BSモールトン革製バッグの手入れ | Salty Moon

  4. ピンバック: リアバッグ | Salty Moon

コメントを残す

