Revival

自宅では、あまり酒を呑まないので気がつかなかったのだが、いつの間にかサッポロ焙煎が復活していた。
当時、焙煎ビール好きでいつも酒屋で買って愛飲してたのに、いつの間にか無くなったんだよね。懐かしい!
久しぶりに、買って飲んでみると…

サッポロ焙煎ビール

旨い!やっぱり…焙煎は旨かった!
限定醸造じゃなくて、何時でも飲めるよう普通に販売してほしいものだ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリー: Gourmet, Life Style タグ: , パーマリンク

Revival への3件のフィードバック

  1. mouton より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そういえば、こんなネーミングのビールありましたね。ボクは「太陽と風?」というキリンが出していたビールが好きだったんですが、異物混入事件で姿を消してしまいました。短命でしたね~

  2. saltmoon2008 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    「太陽と風のビール」って、ありましたね。麒麟の黒歴史扱いなのかも。企画物ビールで、復活するものって、発売当時、それなりにビジネス的成功したものなんでしょうか。

  3. ピンバック: 銀座ライオン | Salty Moon

コメントを残す

