Blogアイコン変えました。

気付いていた方もいらっしゃると思いますが、最近、Exblogアイコンを「Eames Shell Armchair RAR」から、何年か前に冬の呑川緑道で撮ったBS Atrantisの画像に変えました。

BS Atrantis

Excite名詞もRARの画像使っているし、自転車のエントリーが増えたのでそろそろ別の画像にしようと考えていました。
自転車と釣りが好きなので、自転車と水辺の画像が無いかと探したら、これが見つかったので採用した次第です。
肝心の釣りの方は、最近、右肩が四十肩になってしまい、ロッドを持てない状態になっています。
ちょうど、梅雨の時期は、TopWaterでポストスポーンのバスを狙うのによい季節なんですけど、肩も壊した上に私事で忙しくて、今シーズンは絶望という感じです。残念です。

にほんブログ村 自転車ブログへ

広告
カテゴリー: Bridgestone Atlantis, 近所の緑道, 四方山話 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中