ささやかな夏休みの計画

実家に、大昔に乗っていたユーラシアグラン・ディアゴナールを置いている。

BS EURASIA

あれほど大事にしていた自転車に興味が失せ、納屋に20年近く放置していたものを急に再び乗りたくなってレストアした。

夏休みに帰省する度に、手を真っ黒にしながらパーツを磨いたり交換したりと、手を入れてたものだ。

今年のお盆休みは、2年ぶりに帰省する事にした。

時間があれば、今年の夏は、久々にユーラシアに乗るほうに時間をかけてみたい。

山や五ヶ瀬川沿いへサイクリングなんてよさそうだ。

BS EURASIA @ Osegawa Riv.

ついでに、パックロッドも持って出かけたら楽しそうだ。

BS EURASIA@大瀬川

にほんブログ村 自転車ブログへ

広告
カテゴリー: Bridgestone Eurasia, Cycle タグ: パーマリンク

ささやかな夏休みの計画 への3件のフィードバック

  1. mouton より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いい佇まいです。大切に乗りたい一台ですねー

  2. saltmoon2008 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ただのオンボロなんですけど、愛着があるんですよね。とりあえず、壊れるまで大事にするつもりです。

  3. ピンバック: 出番無し | Salty Moon

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中