久々の駒沢公園

夕方、時間ができたので、久しぶりにMoulton APBを引っ張り出し駒沢公園へ出かけてみた。

APB@駒沢公園

その上空では、虫が数多く飛翔しているらしく、沢山のコウモリが低く飛んでいた。

コウモリ

都内でもコウモリが数多く生息しているもんだな。。。

携帯電話のカメラじゃ写らんけど…

にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ

広告
カテゴリー: 四方山話 パーマリンク

久々の駒沢公園 への2件のフィードバック

  1. こた父 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おぉ〜ニアミスです。僕も日曜日夕方居ました。APB見たかったです。

  2. saltmoon2008 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おー来られていたのですね。APB…そろそろフロントサスのオーバーホールしてやらないといけないのですが、めんどくさくて着手できずにいますw

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中