新家工業のマスプロ伝統的ツーリング車

Blogを徘徊して知ったが、ARAYAからランドナーの再版と、スポルティフが出るのね。

araya

ランドナーは、ツバメ自転車の復刻と気合が入った感じだけど、カタログを見る限り、前作の「RAN」に比べて、フロントライトとか無くなってスペックダウンした感じが残念。。。それからインフレーターもフレーム地下付けはいいんだけど、せめて安価な丸石と同じレベルに出来ないのか?
もし、小生が次回ランドナーを入手する機会があるとすれば、ビルダーへオーダーすると思うけど、丸石・深谷以外のマスプロ車が増えるのは歓迎だ。これで石橋宮田片倉辺りも伝統的ツーリング車を再版すれば、昔みたいにカタログを集めて眺めてみたいなぁ~昔みたいに買えないけど。笑

にほんブログ村 自転車ブログへ

広告
カテゴリー: 四方山話 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中