掘出し物

相方の付き合いで日本橋のデパートに買い物に行った後、足を伸ばして久しぶりに合羽橋商店街に行って来た。

主目的は、昔ながらのカレー皿入手と、中国茶の椀を探しに行ったのだが、食器屋巡りしていると、前々から欲しかった木製プレートを見つけた。なかなか塗装無しで気に入った形のものが無かったのだが、妥協出来るレベルで価格は¥850と安価だったので数枚まとめて購入!

木のトレイ

こんな感じになります。

食卓

和食が楽しくなりそうです。

食卓

久しぶりに、コストパフォーマンスのよい買い物でした。

ブログランキング・にほんブログ村へ

広告
カテゴリー: Interior & architecture, Life Style パーマリンク

掘出し物 への2件のフィードバック

  1. こうたろう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お〜なかなかシンプルで落ち着いた感じの食卓ですね!鍋を囲み家族でゆっくりと会話が楽しめそうな雰囲気です.

  2. saltmoon2008 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    もっと、広い食卓だと、落ち着けるんですけど、そんなに広くないリビングなので我慢ですね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中