桜開花

春の嵐を思わせる強い風の日、日中暖かいと思っていたら…

APB@呑川緑道

呑川緑道のソメイヨシノが開花した。ソメイヨシノ老木の幹から出てきた蕾が開花している。

呑川緑道の一番桜

枝の蕾は開花していないが、今週末辺り見ごろになりそうだ。

反面、夕方になると、急に寒くなってきた。

やっと、家事から解放されたので、日没まで乗ろうと、Moulton APBを引っ張り出して駒沢公園へ散歩してみた。

APB

強風のせいか、駒沢公園は、ジョギングの人は少なかったが、ピストでホッケーらしき遊びをしている人たちがいたり。

駒沢公園ホッケー

ウィンドサーフィンのセイルをスケボーに取り付けたもので、逆に強風を利用して、人の少ない広場を縦横無尽に横切って遊んでいる人もいたりした。

APB@駒沢公園 ウインドスケボー

都心の公園でやるとなると少し気が引けるが、面白そうな乗り物だ。

しかし、あっという間に日没。なかなか自転車にまとまって乗る時間がない。

もっと、暖かくなったら時間を作りたい。

にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ

広告
カテゴリー: Cycling, 近所の緑道, Pashley Moulton APB, Plants and Animals タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中