桜新町の八重桜

駒沢公園内のサイクリングコースを抜けて…

APB: 駒沢公園サイクリングコース RV

公園を出ると、すぐに桜新町に着く。

ここはソメイヨシノよりも遅く咲く、八重桜の並木道がある。

桜新町の八重桜

今日行ってみると、三分咲位だ。

桜新町の八重桜

桜新町の八重桜

先週末、桜新町さくらまつりがあったそうだが、今年は寒かったので全然咲いていなかったんじゃないだろうか?

それでも桜新町駅前が一番花が開いているようだ。

APB: 八重桜@桜新町 春

八重桜に混ざって、葉桜になりかけたソメイヨシノもポツリポツリある。

八重桜@桜新町駅前 春

来週末辺りが桜新町の八重桜の見頃みたいです。

にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ

広告
カテゴリー: Cycling, 近所の緑道, Pashley Moulton APB タグ: , パーマリンク

桜新町の八重桜 への3件のフィードバック

  1. こた父 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    駒沢公園内のサイクリングコースは工事終了したのですかぁ?たまには行ってみようかなぁ

  2. saltmoon2008 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    駒沢通りの陸橋周りは、未だ工事中です。といっても工事をしているところを見たことが無いので都の予算が無いので放置状態という感じがします。これから雨が多い季節になるので、樹木の枝の下のサイクリングコースは、路面が乾きにくいです。

  3. saltmoon2008 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    昨日は気づかなかったのですが、今日行ったら駒沢公園サイクリングコースの立体交差付近は、改修されていました。今夜エントリーしておきます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中