久々のタックルボックス

久々にPLANO Model#575を引っ張り出してみた。

PLANO

今年は雨や曇りの日が少ないけど、TOP Waterにいい季節になってきました。

今年は、まだ一度も行ってないので、近いうちに釣りに行きたいです。

にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ

カテゴリー: Fishing & Tackle タグ: パーマリンク

久々のタックルボックス への4件のフィードバック

  1. こた父 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そうですねトップの季節到来ですね。先日友人がトップでシーバス釣ってましたねぇしかし今年はフロッグでシーバス釣るのが目標なのでフロッグにトレーラーフックで釣ってみたいと思います(笑)

  2. saltmoon2008 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    シーバスも東京湾奥でボートを仕立ててだと楽にTOPで釣れて楽しいですよ。でもボートだと、フロッグな人は、あまりいないかもしれませんね。

  3. mouton より:

    SECRET: 0
    PASS:
    釣りも嗜まれるんでしたね。ボクは一時フライフィッシングにハマった時期がありました。また行きたいな~

  4. saltmoon2008 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    小生は、フライの方は真似事程度です。いつか極めたいと思ってるんですけどなかなかキャスティングの練習もできないですね。

コメントを残す

