しばしお別れ…

自転車屋さんからAlexMoulton関係のイベント等で、小生のAM-GTを使いたいとの打診があったので協力させていただく事にしました。

 AM展:AM-GT Mk.II

AM-GTは、完成まで数年も待った大切な自転車ですが、自分の自転車を使ってもらえるのは、記念にもなるし、大変光栄な事なので出典させていただく事にしました。

1ヶ月程度手元を離れますが、梅雨明け位に、また戻ってくる予定です。

にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ

広告
カテゴリー: Alex Moulton GT Mk.II, Cycle タグ: パーマリンク

しばしお別れ… への2件のフィードバック

  1. mouton より:

    SECRET: 0
    PASS:
    例の代官山のイベント用でしょうか。ボクも見に行きます♪

  2. saltmoon2008 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そうなんです。イベント前に、今週から印刷物を用意されるとの事でそれ用に早めに送る事になったんです。小生のGTフレームは標準状態でないので、どんな扱いになるかは不明ですが、イベント会場での展示を楽しみにしてます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中