街で見かけた自転車2

街で見かけた一台、一見モールトン似の小径車が停めてあった。

BS TRANSIT

フレームに小さいブリヂストンのデカールが張ってあったけど、昔のトランジットかな?なんか不思議な自転車だった。

にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ

広告
カテゴリー: Cycle, Moulton off-topic タグ: , パーマリンク

街で見かけた自転車2 への2件のフィードバック

  1. こた父 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    これは!!!!懐かしの!トランジットスポーツ?でしたっけなぁ〜いやぁ〜未だに欲しいんですよこれ。

  2. saltmoon2008 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    小生が、自転車から遠ざかっていた時代に、そんな小径車あったんですか。ユーラシア以降の自転車は全く分からないです。もしかすると、BSはトランジットスポーツを作った頃から、モールトンがいいなと、思っていたかもしれませんね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中