エーダンモールの洋食屋さん

呑川緑道沿いの深沢エーダンモールの一角に、いつの間にか洋食屋さんが出来てました。
洋食シカタ

洋食シカタ

東京都世田谷区深沢1-12-3

店舗を出される前は、店内キッチンだけあって、ケータリングをしているお店かなと思ってましたが、店内にカウンター、テーブル、椅子が置かれて、カフェ風レストランになっていました。


実は、この店は時々テイクアウトでパスタ等を販売していた事があり、相方がパスタを買って旨いと評判を聞いていたのですが、以来、店の前を通りがかっても空いてなくてなかなか機会がありませんでした。
先週末、店の前を通ると、いつの間にかお店が開店していたので思わず立ち寄ってみた次第です。
店内では、若いオーナーシェフが料理も店内の事も一人で頑張って応じてくれます。
話を聞くと、元々車でランチを販売されていた方だったみたですが、今回新たに開店されたそうです。
店内のテーブル席の他、アットホームな感じの奥のリビングまで利用できるとの事。

洋食シカタ 店内

で、相方から評判を聞いたパスタ「ナポリタン」を早速テイクアウトさせてもらって自宅で相方と賞味しました。

洋食シカタ ナポリタン

洋食シカタ ナポリタン

このナポリタン、味もなかなか旨かったです。
パスタの他に、こんなオードブルも付けてくれました。

付け合せ

付け合せ

特に、付け合せのザワークラフトが旨かったです。
不便な場所にあるお店ですが、他のメニューもTryしたくなりました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

—–
2015/06/30更新
残念ながら閉店してしまったようです。

カテゴリー: Gourmet タグ: パーマリンク

エーダンモールの洋食屋さん への1件のフィードバック

  1. ピンバック: ロティサリーチキン | Salty Moon

コメントを残す

