OH完了ーッ

1月程前に、オーヴァーホールに出していた腕時計を丸の内へ受け取りに行きました。

ROLEX SS

やはり、DAYTONAより、Explorer IIのほうがしっくり来ます。


ピカピカになって戻ってきました。

ROLEX

数年前、最後にOHに出した時と異なるのは、金額の他にも2年保証書が付くようになってました。まぁROLEXの場合、OH後10年位壊れないでしょうから、保証書を使う事もないと思いますが。

それから、保証書には、TUDORの修理についても書かれていました。
兄弟ブランドだったROLEXとTUDORは、現在は完全に分離したのかと思ってましたが、未だに同じみたいです。

TUDORは、日本に正規代理店が無い事。ROLEXと関係が無くなったと勝手に思い込んでいたので手を出すのを躊躇していましたが、日ロレが修理してくれるんだったらTUDORも安心感ありそうです。

そういえば、CHRONO TIMEは、安価で丈夫、そしてネジ式ボタンが装備された小生のお勧めクロノグラフでしたが…

TUDOR Chrono Time

最新のWEBサイトを見ると、ラインナップが一新され、CHRONO TIMEは、残念ながらdisconみたいです。。。
欲しいモノは、欲しい時に手に入れておかないと、いつの間にか手に入らなくなると実感しました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリー: Gadget, Watch タグ: , パーマリンク

OH完了ーッ への1件のフィードバック

  1. ピンバック: またしてもクロノグラフ | Salty Moon

コメントを残す

