5th Anniversary GR Party!

GR PARTY!

表参道ヒルズの5th Anniversary GR Partyへ出かけた。

【GR PARTY最終告知】 いよいよ明日です!

表参道ヒルズ…

RICOH GR Digital II / F2.4(絞り優先モード) / -0.3 / AUTO / ISO100

RICOH GR Digital II / F2.4(絞り優先モード) / -0.3 / AUTO / ISO100

話は脱線するけど、好きな安藤忠雄氏設計という事で建築時に、表から見物した事があったけど、実は、中に入るのは今回が初めてでした。元の建物だった同潤会アパートは、初めて上京した時に、「青山って垢抜けている!」と強く感じた場所の一つでした。安藤忠雄氏入魂の建築かもしれないけど、立派になり過ぎて同潤会アパート時代の個性的なショップが多数入居していた趣深い雰囲気は跡形も無くなっていたのが、寂しい気がしました。IDEE本店が取り壊された時の事を少し思い出しました。

最近、出番が減ったGR DIGITAL2ですが、GRDのイベントなので、GRD2を持って行ってきました。

雨にもかかわらず、なかなかの盛況ぶりでした。

GR PARTY!

GRDファンの人というのは、ホントに、それなりに存在するのですね。

所有してみると、いろいろな欠点も目につくカメラだと思うのですが、これだけのユーザーの支持を得られているとは、小生も本当のGRDの良さが分かる領域まで全然使いこなせていないのでしょう。。。

GR PARTY!

事前登録していたので、記念品の切手もらいました!

それから、OFF時の画面も変えてもらいました。

でも時代は、最新のGRD3なんですね。GRD2関係のグッズは、ほとんどありませんでした。GRD2ユーザーとしては寂しい気がしました。
しかし…休日の個人行動が許されず…家族連れで表参道ヒルズへ昼飯に外食に行くついでに、本イベントに立ち寄ったというのが実態だったので、少しの時間しか会場に立ち寄れなかったです。orz

もっと、GRD2を使いこなしてやらなければ!

にほんブログ村 写真ブログへ

カテゴリー: Camera, Gadget, Interior & architecture タグ: , パーマリンク

5th Anniversary GR Party! への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 表参道ヒルズ | Salty Moon

コメントを残す

