CYCLE MODE International2010

朝TV番組でイベント「CYCLE MODE」開催を知り、相方の探している子供を乗せられる電動アシスト自転車も試乗出来るかと思って海浜幕張へ出かけてみた。

CYCLE MODE 2010

しかし、会場では、スポーツ車の展示がメインで、あてにしていたママチャリの試乗車は殆ど無かったが、それでも相方と一緒に、何台か乗りたかった自転車に試乗出来たので面白かった。

試乗コース中にて、リカンベントを試乗している人を見て、慣れている人以外の試乗は危ないと思いました。
試乗中にコントロール出来なくなって、試乗コース中で転んだり、他の自転車にぶっかったりしている人を見かけた。もし、乗るんだったらトライクの方が安全かなと思ったりした。

興味のあるネタは、殆どなかったんですけど、初めてキモリの実車を見たのでUpしておきます。

Kimori@CYCLE MODE 2010

残念ながら、これは試乗は出来なかったんですけど、どんなもんか興味はあります。
ショートホイールベースなので、モールトンとは、だいぶ乗り味が違うのでしょうけど。

にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ

広告
カテゴリー: Cycle, Cycling Event タグ: パーマリンク

CYCLE MODE International2010 への3件のフィードバック

  1. mouton より:

    SECRET: 0
    PASS:
    これはキモリですよね、変わったモノ好きなボクの琴線を刺激して止まないこの自転車は以前から大変気になってます。どんな乗り味なんでしょうね

  2. saltmoon2008 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    これは、モールトンよりもっとレアな自転車ですので、ぜひ試乗してみたいですね。購入するにしても開発コンセプトが、「女性や小柄な男性でもかっこ良く快適に乗れるマウンテンバイク」とあるので、少し大柄な小生だと、サーカスの熊が三輪車乗っている姿勢みたくなる可能性があり手が出ないですね。

  3. ピンバック: キモリ・コロッサス試乗記 | Salty Moon

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中