サイクリングヤマト便・レビュー

九州に帰省しています。

先日サイクリングヤマト便で送ったBromptonも届いていました。

サイクリングヤマト便の感想は、東京~宮崎市内は3日で到着。

輪行袋二枚重ねの簡易な梱包だったせいか、若干問題ありました。

輸送中の衝撃でフロントフォークに何か圧迫があった後とかフレームポンプが外れていました。

フレーム・車体にはダメージありませんでしたふが、やはり理想はダンボールに梱包財詰めて利用したほうが安心できます。

特に、Moulton辺りのデリケートな自転車は輪行の際、自分で管理し運搬した方がいいと思いました。

早速、親類宅まで移動し、暇を見つけて田舎道や林道をサイクリングしています。

写真は、天然記念物の野生猿で有名な幸島をバックにブロを撮影してみました。

Canon EOS Kiss X4 + EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS / F3.5 / +-0 / 1/800sec / ISO100

Canon EOS Kiss X4 + EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS / F3.5 / +-0 / 1/800sec / ISO100

道中のワインディングの勾配がきついですが、少し足を伸ばせば、野生馬で有名な都井岬も近いです。

もし、時間が取れれば、Bromptonで都井岬までサイクリングしたいですね。

都井岬の野生猿は凶暴なので、自転車だと怖いですが。。。

にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ

カテゴリー: Brompton, Cycling, 輪行 タグ: , パーマリンク

サイクリングヤマト便・レビュー への2件のフィードバック

  1. 前田 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    激安サイクルウェアが勢揃い 旬のサイクルウェアやパンツ、グローブ、ウォーマーなど 新年特価商品もあり。ぜひ御覧くださいhttp://www.japan-sports.jp/

  2. ピンバック: BSアトランティスの梱包と発送 | Salty Moon

コメントを残す

