やりなおし:VIVI CRAFT レザープロテクトシール

先日、Bromptonフレームに貼ったVIVI CRAFT レザープロテクトシールですが…

やっぱり、プロテクターが気になってしまいドライヤーで暖めて剥して目立たない場所に貼り変えました。

Brompton: VIVI Craft Protectors

兎に角、目立つ場所は最小限にしました。

目立つ場所でアウターホースがフレームを擦る部分は、透明のビニールテープを貼るつもりです。


こういう目立たない場所は、思い切り貼ってます。

Brompton: VIVI Craft Proctectors

チェーンステー裏の折り畳み時に一番傷つきやすいところも貼りかえました。

Brompton: VIVI Craft Proctectors

ここは折り畳んでいるうちに裏側の○型プロテクターが剥がれたら、別の対策を検討するつもりです。

で…全体図はこうなりました。

Brompton: VIVI Craft Proctectors

だいぶプロテクターが目立たなくなりました!

にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ

カテゴリー: Bike Parts & Custom, Brompton, Cycle パーマリンク

コメントを残す

