表参道

連休初日の今日は雪…でも積雪は無かったので家族を連れて買い物。ネタ無し。

再び夜の写真。表参道。

CONTAX T3 / F16 / -1.0 / 30sec / Kodak Gold 100

CONTAX T3 / F16 / -1.0 / 30sec / Kodak Gold 100

白い光線の強さが表す通りに、この道路は、特に下り線がいつも混んでいます。

3車線でも明治通りの地下鉄副都心線の工事が終わっても混んでいるので、元々交通量が多くてボトルネックになり易い道です。クルマの人は、出来るだけ迂回したほうがいいですね。

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ

広告
カテゴリー: Camera, Gadget タグ: , , , パーマリンク

表参道 への2件のフィードバック

  1. classic-moulton より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ほんといつも混んでますね。自転車で通ると駐車している車のドアが急に開きそうで怖いです。たまたますいている時の下り坂はきもちいいです^^表参道ヒルズの内部の傾斜もこの坂を模写して作られたみたいですね。

  2. saltmoon2008 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    明治通りを渡ってしまえば、嘘のように空いているんですけどね。この坂だけはだいたい混みますね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中