佐野 厄除け→買い物→そして、ラーメン

みぞれが降っていたが、雪が積もっていないようなので、佐野へ出かけた。
目的は佐野厄除大師と、アウトレットで買い物。

佐野厄除け大師

生憎の天候と2月に入った事もあって、厄除け大師は空いていたので、一番近い無料駐車場に車を停めて昨年の御札を返してお坊さんに梵焼してもらってから新しい御札をもらってきた。
終わったら、PREMIUM OUTLETで家族サービス。
小生はガキンチョの相手で何も買い物出来なかったが、相方達は満足したようです。
その後…

お約束の佐野ラーメンも食して来ましたw

佐野ラーメン

やはり、これを食べないと、佐野に来た気にならないですねw
しかし、あー疲れた。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ

広告
カテゴリー: Domestic, Gourmet, Journey タグ: , パーマリンク

佐野 厄除け→買い物→そして、ラーメン への2件のフィードバック

  1. classic-moulton より:

    SECRET: 0
    PASS:
    PREMIUM OUTLETは仙台にもありますねー昔山登りに行って服が足りなくて中に入っている登山のお店で買い物したことありますよー

  2. saltmoon2008 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    最近は、茨城の阿見とかいろいろな所に出来たみたいですね。佐野はアウトドアウェアとか少ないので小生的にはイマイチなんですけど、とりあえず相方は買い物欲を満たせるようで家族ウケはいいですねw

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中