再び独り暮らし

地震や原発問題とか落ち着くまでの間、家族を宮崎の実家に帰省させる事にしました。
寂しいけど、これで少し安心です。

CONTAX T3 / F16 / -2.0 / 30sec / Kodak Gold 400

CONTAX T3 / F16 / -2.0 / 30sec / Kodak Gold 400

普段だと、自分の時間ができるので独身生活を満喫となるわけなんですけど、今回震災の被害に遭われた方達や、原発事故の今後の事を想うと、楽しい気分にはなりませんね。かといって、小生に出来る事は募金や納税位で何も直接の助けになる事はできないです。
未だ原発事故の収拾どころか、行方不明者の救助も亡くなられた方の遺体収容も進んでいない現状ですが、現地で人事を尽くして救援されている方々、彼らが一つでも多くの救える命を救助し、人類が経験した事の無い原発地震事故を切り抜けてから、被災地の方々が復興に向けた第一歩を踏み出せる日が一日でも早く来る事を陰ながら応援するつもりです。

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ

広告
カテゴリー: Camera, Gadget タグ: , , , , パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中