ロティサリーチキン

久しぶりに、洋食シカタに行ってみた。呑川緑道近くにある店なので、花見のシーズンで人が多いかと思ったが、店主曰く、地震以来、客足が遠のいているとの事。なんだか気の毒な話だ。応援のためにも何か注文しようと思い以前から気になっていたロティサリーチキンをテイクアウトで頼んでみた。

注文を受けてからローストしはじめて約1時間後に出来立てホヤホヤのチキンを受け取り、近所の親戚宅にて、皆でいただいた。

洋食シカタ ロティサリーチキン

スウィートな味わいのソースが表面に塗りながら焼かれていて、割とあっさりめの味で美味だ。

小学二年生の甥っ子が、喜んで沢山食べていた。

微々たる応援しか出来ませんが、せっかく近所に出来た腕のよい料理屋さんなので、また時々注文させてもらうつもりです。

人気ブログランキングへ

広告
カテゴリー: Gourmet, Life Style タグ: パーマリンク

ロティサリーチキン への2件のフィードバック

  1. mouton より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ああなんて美味しそうなんでしょう!ボクも応援したいWW

  2. saltmoon2008 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    COSTCOで売ってるのは不味いんですけど、ここのは旨いですよ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中