F井さんへ

連絡用…

デルタブレーキ

外径4mm 6mmでした。

デルタブレーキ

広告
カテゴリー: Bike Parts & Custom, Cycle パーマリンク

F井さんへ への6件のフィードバック

  1. classic-moulton より:

    SECRET: 0
    PASS:
    デルタもお持ちなんですね。すごい。フロントサスのブレーキブッシュの直径が6ミリ位なのでデルタの軸の直径を図っていただけないでしょうか。Fのフレームに軸は入りそうでしょうか。そのうち片方だけボロいのが市場に出たら購入しようと思っているので、saltmoonさんのは大事にしてください。僕もそのうち効きの悪さで有名なデルタブレーキの世界に…

  2. saltmoon2008 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お安いご用です。画像の通り外径4mmでした。

  3. classic-moulton より:

    SECRET: 1
    PASS:
    本当にありがとうございます!すみません測り方がいまいち分かっていないのですが、画像の下の定規が0の所だと6mmに見えますが、4mmなのでしょうか。小さい分には何かで足せば入りそうですねー。 saltmoonは必要ないとのことですが、片方だけ使うのも忍びないので、片方だけ安く出るか、もうすこしオークションで待ってみようと思います。ご好意ありがとうございます。AM-GTにはつけないんですか^^

  4. saltmoon2008 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    失礼しました。ちょうど6mmですね。デルタは、干渉を気にせず、気楽にタイヤ選択したかったので止めました。また、遠慮なく声をかけてください。

  5. classic-moulton より:

    SECRET: 1
    PASS:
    おお!6mmということは丁度合いそうですねー。確認していただきありがとうございました。はい、もし手に入らなかったらぜひお声かけさせていただきます^^

  6. saltmoon2008 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いつでもお待ちしています!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中