早朝ポタ

遠方の客先に朝一で行くため、早起きしようと思っていたら、だいぶ早く目が覚めてしまいました。

天気もよさそうだし時間もあるので、タイヤペイントしたブリヂストン・モールトンのバッグに、短焦点レンズだけ付けたデジイチを入れて、呑川緑道をポタリングしてきました。

bsm_nomikawa

早朝は、肌寒いですが、空気も澄んでいて気持ちいいです。

ブリヂストン・モールトンのなんちゃってアメサイド・タイヤは、少々色がはみ出していますが、そのうちはみ出した部分は剥がれたりするので気にせず乗るつもりです。写真もちゃんと、明るい場所で撮り直しました。

【塗装前】
bsm_before

【塗装後】

bsm_after

ますます、このママチャリ気に入りました。

この自転車も今後出番増やしたいですね。

にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ

広告
カテゴリー: Bike Parts & Custom, Bridgestone Moulton, Cycle, 近所の緑道 タグ: パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中