九品仏

今日のコーモリポタは、九品仏。

AM-GT Mk.II: 九品仏 EOS KX4

近所に棲んでいながら、九品仏浄真寺に初めて訪れました。

写真撮るには、いいところかも。

今夕は、中望遠の単焦点レンズのみだったので、たいしてUp出来そうな写真は撮れなかったですが。

またそのうちに。

にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ

カテゴリー: Alex Moulton GT Mk.II, Camera, Cycling, 近所の緑道 タグ: , パーマリンク

九品仏 への2件のフィードバック

  1. hal9001neo より:

    SECRET: 0
    PASS:
    やはりボケ具合を楽しむにはデジイチですかねぇ。たまにはモールトンで走ってみるか。

  2. saltmoon2008 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    楽な自転車ばかり使用率が上がるので、最近出来るだけAMに乗るようにしています。といっても自転車に乗る時間は、殆どないのですが 苦笑安物でもデジイチはいいですよ。銀塩じゃ高級コンパクトと一眼の写りの差は、あまり出ないと思いましたが、デジカメでは、コンデジとデジイチの写りの差は圧倒的だと思いました。

コメントを残す

