¥79の涼「南国白くま」

近所のイオン系スーパーで販売されている1カップ¥79の「南国白くま」。
南九州の定番カキ氷「白熊」について何度かエントリーしているが、これは小生にとって、お馴染みのセイカ食品製のものだ。

セイカの南国白くま

セイカの南国白くま

以前、パフェ南国白くまのエントリーをしたが、同じメーカーのものだ。

カップを開けると…

セイカのカップ白熊

缶詰めの温州みかんx2個、缶詰めのパイナップルx1かけら、小豆小さじ1杯分に練乳がかけられている。

流石、セイカ食品!安いけど、味は「白熊」そのままです。

これが、¥100もしないなんて…はっきりいって、お得です!

ブログランキング・にほんブログ村へ

広告
カテゴリー: Gourmet, Life Style タグ: パーマリンク

¥79の涼「南国白くま」 への2件のフィードバック

  1. classic-moulton より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うーんおいしそう^^

  2. saltmoon2008 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ホンモノの白熊のボリュームは、強烈なので、少しだけ食べたいと思うときに、ちょうどいいサイズなんです。安くて、白熊らしい味を巧く再現しているので、おすすめです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中