銀座のアイドル

銀座通り歩行者天国にて人だかりが…

銀座歩行者天国のアイドル

猫達が自分の意思で登ったとは考えられないですね。
何者かが、猫を置いたと思われ…真相はどうなんでしょうか?

ブログランキング・にほんブログ村へ

広告
カテゴリー: 四方山話 タグ: , パーマリンク

銀座のアイドル への2件のフィードバック

  1. みなせあやこ猫〔みゅん〕・さび より:

    SECRET: 0
    PASS:
    自分で乗って癒し猫してるにゃ。にゃん活っていうにゃん。道路であそんでるところは5月10日の黄金果実酒さん、4月23日の建築家田口知子さんのブログをみてね。動画「銀座三丁目のねむり猫」でおとうさん岩波理恵猫と一緒のがみられるよ。また、銀座でお買い物をしてにゃあ。

  2. saltmoon2008 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    なんだか「海辺のカフカ」のナカタさんを思い出すコメントですね。笑下北沢でも似た猫さんを見ましたよ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中