ガラケー逝く。

5年近く愛用したSo503iの音声が途切れて通話が出来なくなった。
ドコモショップに持ち込んだところ、2万5千円程の修理代がかかるとの事で、機種変更する事にしたのだが、スマートホンは、会社のBlackBerryがあるので、ガラケーでいいやと思って価格を確認すると、最近のガラケーって、滅茶苦茶高い。スマートホンと変わらない…という事でGalaxy S II買いました。。。

Galaxy S2

元々買い換えるつもりが無かったので、何の予備知識もないまま決めたのですが、とりあえず、Galaxyの評判がよかったので、それにしました。よい買い物したのか、どうか分りませんが、とりあえず使ってみておもしろいところがあれば、またエントリーしてみます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

広告
カテゴリー: Gadget パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中