AM NSDP

自転車屋さんに、届いたフレーム見に行って来ました!
AM New Series Double Pylon です。

AM NSDP

Mロゴのヘッドパッチに、ステアリングコラムにカンパのヘッドパーツが取り付けられてしました。
DURA ACEを期待していたのに。。。

ダブパイは、この部分が、シマノかカンパニョーロかでパーツ選択が分かれてくると思います。

しかし、流石に旗艦モデルなので下手にしょぼいパーツで組むと、ビンボ臭くなってしまいます。。。

カンパの旗艦コンポは、スパレコ!?AM20のフレームがオーダーできるくらいコストがかさみそうで頭痛くなってきます。NSDPは本当に魔物だと思います。

まぁ気長に進めてもらうつもりです。

にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ

広告
カテゴリー: Cycle, Moulton AM NSDP パーマリンク

AM NSDP への1件のフィードバック

  1. ピンバック: ひさびさにAM-GT | Salty Moon

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中