早起キト運動ノススメ

今朝、雨が上がっていたのので、Bromptonで奥沢のピラティス・スタジオへ朝一で出かけて来た。

brompton_lavita

ブロは、小径ながら濡れた路面でもスリップし難い純正タイヤに、泥除けも付いているので、チョイ乗りには便利だ。目的地に着けば、折り畳んで持ち込めるので盗難の心配も無い。

ブロも便利なんだが、朝一の運動はいい。

早速、朝一番のレッスンで運動し体を暖めてから、帰りに、自由が丘に少し立ち寄ってから帰ったが、朝一から運動すると、それから後は調子よく活動できた。やはり、休日でも自己管理して、早起きし運動してから活動するのは、一日長く有意義に過ごせるコツだと思う。

にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ

広告
カテゴリー: Brompton, Health パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中