ブログ引越しの検討

昨年のExciteブログの機能変更後から出てきた広告が邪魔なので、ブログ引っ越しを検討中。

so-net blog

まず、元々使っていたSo-netブログを試したが、重くてなかなか更新出来ない。。。

どこかに、タダで早くて容量でかくて、ブログツールの制限もなくて…広告が出てこない素晴らしいブログサービスないかな?と自分勝手な事を考える今日この頃です。

ブログランキング・にほんブログ村へ

広告
カテゴリー: PC, 四方山話 パーマリンク

ブログ引越しの検討 への2件のフィードバック

  1. tadayan より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そうなんです。so-net本当重すぎで困っています。 so-netの私も引っ越し検討中です^^;saltmoonさんの動向要注目!

  2. saltmoon2008 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    so-netもいろいろ出来るので、レスポンスがよくなると、いいんですけどね。気長に他もブログサービスも試してみようと思っています。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中