Moulton Wishbone Stem for AM NSDP

今回、AM NSDPをオーダーしてよかったと思ったところは、 初期型ダブルパイロン専用の平行で長いアームのウィッシュボーン・ステムが付属されていました。

AM NSDP

最近、このNSDP専用ステムはディスコンになってしまい、従来型AMのY字ステムがダブルパイロン付属になったとの事。やはり、会社としてパーツを統合する合理化が進められているのかもしれません。
NSDPだったら、このタイプのステムだと思っていたので、ちょうど間に合ってよかったと思いました。
お城製モールトンの場合、こういう事がよくあるので、やはり思い切ってオーダーしてよかったです。


完全に自己満ですけど、ステムが乗車時に一番目につくパーツなんですよねー

NSDPでお遣い RV

にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ

広告
カテゴリー: Cycle, Moulton AM NSDP タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中