AM-NSDP雑感

今日は晴れましたが、連休中も忙しくて、なかなか自転車に乗れないです。

nsdp

特にAM-NSDPに乗りたいのですが、GW中は、家族が寝静まった後に通販で買ったコスメティック・パーツを取り付けたりして遊ぶ位しか出来なそうです。

それでもAM-NSDPは、モールトンの中でもひときわ存在感があります。

やはり、素晴らしい工芸品です。他の人でも自転車好きだったら、この魔物の美しさに見とれてしまうのではないかと思います。眺めるだけでも満足するのですが、やはり乗りたいですね。

にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ

広告
カテゴリー: Cycle, Moulton AM NSDP パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中