MOULTON SUMMIT 2012@TSUKUBA

モールトンサミットに初参加してきました。といってもサイクリングだけで、出発時間に遅刻しそうになったり慌ただしく雪崩込んだので、参加者の皆さんとあまり話も出来ませんでしたが、久々に自転車に乗れて楽しかったです。

サイクリング出発地点

最初は都内から自走もアリだと思っていたのですが、兎に角、天候が微妙で行ってみなくては、開催するかどうか分からない天気だったので、今回は車載にしました。

つくばは道も広くて平地が多くて自転車には、いい土地ですね。目的地は小野小町の里という場所でしたが、やはり誰でも無理なく走れるコース設定だったせいか距離が短くて走り足りなかったです。

サイクリングの折り返し地点

僅かな時間だけでしたが、Shaun Moulton氏や富成太郎・次郎両氏とも少し会話が出来て楽しい時間を過ごせました。前日のパーティから参加すれば、もっと、いろいろな話も聞けたかもしれません。次回参加の機会あれば、初日から参加してみたいです。

にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ

カテゴリー: Brompton, Cycle, Cycling, Cycling Event, Moulton AM NSDP タグ: , パーマリンク

MOULTON SUMMIT 2012@TSUKUBA への2件のフィードバック

  1. mouton より:

    地元の予報では朝から雨と言ってただけに、あの晴れ間は奇跡的でした。
    茨城は全体的に平地メインの土地柄ですから、距離を乗らないと乗った気がしませんよね。筑波山のヒルクライムという手もあったかと(笑)。

    次回こそ参加したいです!

  2. saltmoon より:

    本当に天候には恵まれて幸運でした。
    忘れていましたが、筑波山もAMで登りたいと思ってました。
    また再訪の目標が出来ました。

コメントを残す

