KCNC製 ボトルケージ ボルト

自転車のコスメパーツネタ。

最近は、ボトルケージ用ネジも様々なメーカーからカラーアルマイト加工のコスメティック・パーツが発売されている。

KCNC製 ボトルケージ ボルト

たかがネジ。。。ボトルを装着してしまえば見えないのに…

そんなものに、600円以上の小銭を投じてしまう小生は、お馬鹿さんですねw


実は、このネジはAM-GT Mk.IIには、シートチューブのボトルケージ用ネジ穴が浅すぎて、スペーサをかませるか、ネジを削って短くしないと装着出来なかったので、AM NSDPの日東製ケージに取り付けてみました。

AM NSDPの櫓にカラーボルトを取り付けると、普通の1本モノのシートチューブに取り付けるより全然映えます。

結構気に入りましたw

にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ

広告
カテゴリー: Bike Parts & Custom, Cycle, Moulton AM NSDP タグ: , パーマリンク

KCNC製 ボトルケージ ボルト への3件のフィードバック

  1. BP より:

    たしかに、ダブルパイロンだと
    普通の?自転車よりもはるかにはえますね!

    美しすぎます。
    シルバーにブルーのアクセント、いいですよね。

  2. saltmoon より:

    この飾りボルトも色付きやチタン以外にも もう少しジュエリーぽいアイテムがあると売れるかもしれません。東急ハンズでも行って、材料を見ながら、もっとお馬鹿な事を検討してみたいですw

  3. ありんこ より:

    かっこいいですね。
    何と言う自転車に乗っているのですか?

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中