秘技ニップルペイント!笑

ブレーキレバーが届く迄、ブロのシフター交換作業が出来ないので今夜は小ネタ。

Moulton 60 Limited Edition

Moulton60の実車を見た時に気に入った赤ニップル。

すっかり影響されてブロの2速化ホイール組みする時に、カラーニップルで組むつもりだったのだが、その予定が延びる事になったのでやってしまったw

ブロ後輪のニップルペイント

赤マッキーでブロのニップルを塗装してしまった。笑
ニップルは数が多いのと右左を塗らないといけないので、かなり大変だが、お手軽ドレスアップだ。

でも夜中にオジサンが、こんなのセコくマジックで塗っているというのも情けない。
いや~自己マン!自己マン!よい子の皆さんはお勧めですが、いい大人はやめておいた方がいいと思います。。。が、完成したらまたupします。

にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ

カテゴリー: Bike Parts & Custom, Brompton, Cycle タグ: , , パーマリンク

秘技ニップルペイント!笑 への1件のフィードバック

  1. ピンバック: ニップルペイント | Salty Moon

コメントを残す

