Robi 01,02組立

相変わらず、週刊ロビの受取り分は01,02,04,05のみだが、ガキンチョが五月蝿いので01,02のみ組み立ててみた。

Robi 01 + 02

Robi 01 + 02

01は目玉。02は頭部フレームと口、目玉の裏側反射板と遮光テープです。
02号にはドライバーも付属していました。付属品にしてはまぁ使える工具だと思います。

脱線しますが、久しぶりに小さなネジを扱っていると、ネジを落としたり…で、いつの間にか細かいネジ弄りが苦手になっている事に気が付きました。もしかして老眼気味かな?

しかし、週刊ロビは進んでいる人は既に13号まで届いているというのに、小生のところは遅すぎです。
DeAGOSTINIさんと、部品を製造している会社さんには、がんばって量産して欲しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

広告
カテゴリー: Gadget, Robi タグ: パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中