Robi Box

Robiの箱がかさばるのと、組立を始めたので組立て中のブツやパーツ、工具を収容しておくボックスを用意した。使うのは、使い古しのタックルボックス PLANO1612だ。

このボックスは、Robiにちょうどよいサイズだ。

まず、ガキンチョがパーツを紛失させてしまう対策として、南京錠を取付け可能。
PLANO 1612-50

上部ベイに工具等を収容可能。
PLANO 1612-50

トレイも付いているので、トレイに小物パーツ、下部に大物パーツと分ける事が出来る。
ネジ等極小パーツは、ピルケースに収容しておいた。
PLANO 1612-50 Tray

組立て中のブツや大中パーツは、Ziplocに分けて入れておいた。
Zip Loc

Ziplocのおかげでパーツが紛失しないようまとめたり、破損を防ぐ緩衝材としても期待できそうだ。
PLANO 1612-50 Inside

あとは、Robiが着々と届くだけなんですけどね。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ

広告
カテゴリー: Fishing & Tackle, Gadget, Robi タグ: , パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中