mixi日記移植中

wordpressを使っているうちに気付いたのですが、自ブログのエントリー毎に解析されて同様な自ブログ内過去エントリーを紹介する機能が追加されていました。リンクされた過去エントリーを読むと、なかなかおもしろいもので自己満足してしまいます。改めて過去コンテンツも重要なんだなと感じました。

過去2006~2010年頃に使っていたmixi日記を読み返すと、意外とおもしろいエントリーもあるので、自転車関係のものを中心に選りすぐって、こちらへ移植する事にしました。

mixi

mixiとwordpressの引っ越しツールはよいものがないので古いエントリーから毎日すこしづつ移植作業しています。また同時にexcite blogから引っ越しした時に、リンクとか中途半端になっていたエントリーの修復も再開したいと思います。

新規エントリーのペースは鈍ると思いますが、小ブログ管理人の歴史にご関心あれば、過去エントリーに訪れてみてください。

ブログランキング・にほんブログ村へ

広告
カテゴリー: Gadget, PC, 四方山話 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中