高橋先生のTweet 「ロビコツ」まとめ

大先生からの有難いヒント。
誌面に無い情報もあって参考になります。

takahashi - 00

これは貴重な情報です。
早速、右肩のネジを長めに交換したいです。

takahashi - 01

やっぱ、VESSELのドライバは、pbよりもコスパ高いです。日本製万歳!

takahashi - 03

同感です。
運よく人智超えには該当しませんでしたw

takahashi - 04

お待ちしています。

takahashi - 05

そんな不良品もあるんですね。
小生もロビはサーボケーブルが鬼門だと思っていました。
今後のモデルは確実に接続できるように改良されるといいのですが。

takahashi - 06

また高橋先生のツィートがあったらブログでシェアしたいと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ

広告
カテゴリー: Gadget, Robi タグ: , パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中